NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

上手く先に言い逃れした悪を憎め

はじめに

f:id:entpintp:20211231225332p:plain

そいつはみんなズルいとも。蟻地獄から出られないようにしてしまうのが早い。エミットの英断が悪の歴史だろう。

 

自己中な正義だけで勝てるなんて

 

上手に見えて終わってやがる

f:id:entpintp:20211214155007j:plain

あれを関門3に送りつけるしか結果論のヤクタタズを隠す方法は無い。本当に9人で2人しか使えないのは冗談がもうキツイを超えている。本当に言い逃れだけなら流石にそいつはこれ以上は使えない。

 

意外と捨てても問題がないの次元で話を終わりに付けると、あのブレインどもは理解できなかったらしい。保身保身保身に愛想が尽きた。片付けも出来ない防衛も出来ない。おまけに本当のズルを引いてきた。

 

此処に引きずり出してどうするのかと聞きたいが

 

後から消し飛びを考えた安牌

f:id:entpintp:20211230170455p:plain

考えて来た安定作戦が崩壊したそうだ。そいつは運の尽きだ諦めてくれ。関門1の恐怖の責任者もまだ見ている。そいつは生命を使い切ってどうぞ死んでくれとしか返事は来ないと思う。

 

先に当たらない位置で言い訳に成功したものが偉いだけ。責任蟻地獄ハンマーくらいなら読めただろう。最後もニセモノブランコとはヘッドショットされる速度を競争するゲームになるだろう。

 

そいつは無理なら御臨終してくれとしか