NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

粗悪なガソリンという言葉がそろそろ出るか

ー死語の筈の言葉ー

f:id:entpintp:20211207192428p:plain

何処に逃げたのか書き残したのか、遺書の最後のテープなのか分からないが、今更になって最初の予定のラインの極悪人架空例8のメルカンから何か言葉が届いた気がしてな。

 

粗悪なガソリンという理屈を知っているか?

 

ー語録以外が使えないだろー

f:id:entpintp:20211213232832j:plain

先に死ぬと分かっていても、粗悪な改造クルマに粗悪な無茶ガソリンを入れて遊んでいるうちに、それから起こることが理解出来たんだろう。それを出来た脳だけは凄いことだな。


無駄なISTPの早咲きは、法律スレスレの無茶の産物のこともあるだろうな。実際にやって目で見てみることに意味があるんだろう。実行するまで満足はしない性質だったとは思うが。

 

「あいつはそろそろ手を出すぞ」

 

ー後悔は無いと言い始めるー

f:id:entpintp:20211231225332p:plain

所詮はブランコだのと、そこそこ惨めな身なりや危険を回避する登場人物たちは、上手くいかないと分かる前にポンと飛び出すなりパフォーマンスでお手上げしたり、前に前にステップを切り替えてしまうからね。


惨めという言葉には想像よりも難しい事があるだろう。それはもっと後ろだろうな。それより粗悪なガソリンの運転を始めた生き残りの爪弾きに興味があったんだろう。中身の言いたい事は分かるとも。

 

「そこまでの知っている知識が少ない場合によく起こる気がするがな」