NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

見た目よりも本質は違う道の話かもしれない

ー下手な参加と下手な観賞ー

f:id:entpintp:20211210133531p:plain

「お手上げ降参(省略)という悪役幹部だそうだ」自分から抜けた方が邪魔にならないと飛び出して来ただけで最もマシな仲間だったんだろう。

 

ー何もかも下手は存在しないー

f:id:entpintp:20211214155007j:plain

悪役キャラのメタなんだけど、何もかも下手だとそもそも悪役にも成れないから。何も才能が無いものは善にも悪にもなれないのかもね。ちょっとの上手でもあるだけ潰すなと言いたくなる人もいるかもしれないね。

 

諦観が上手いそうだ…打ちひし枯れることが上手いそうだ…まあ人間は意外と「上手の大外れ」に頭を抱えることの方が多い。こんな絵画は本当に人間にすらもなれないままに終わるかどうかの話のことだ。

 

ー上手を逆手にで揉めているー

f:id:entpintp:20211215191549j:plain

俺たちの比喩に彼たちの残像が脳裏を通過したそうだ。こんな高度な話は要らないと言われても続けてくれる。こんな嫌味から流れの行く先が分かるだろう。それでも高度を永遠と続けているならそれが実力というものだ。

 

日々の実力こそ口惜しくなり。恐らく本当にブランコの理屈に詳しい反面教師に死んでいても聞くべきだろうけれどもね。ああ優雅なことで素晴らしい。横で褒めることしか出来ません。我々はこんな壊れたブランコでいいんですよ。