NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

キミの努力で偶然に助けられたボク

ー少し身分の下落したボクー

確かリーダン?何でそもそもの話だろう。確か極悪人2-3と極悪人4-5で同じ偽名を使用していたことがあったよな。ああ分かるとも。そいつは幻影でしかない。

 

これから捕まえよう(雇用)としても、野良には当たりのアロモン(人材)がいないじゃないか!こうしてアロモンですらも奪い合いが始まるんだろう。流石のスナッチ。

 

f:id:entpintp:20211217191217p:plain

本当に肝心なタイミングで証拠を取らない雑魚。こういうグルだと言われても雇われた側も困るような禍根の残る問題もあるんだろうね。

 

ー意図的なミスだけは難問ー

ちょっと本当に済まないなとしか返答できないんだけどさ。スナッチ団に狙われていた読者が過去に居たらしいな。彼の末路が見えたんだろう。凄すぎる人格の鑑定。

 

そいつは素人が無駄に強い時は何だか変なことにはなりやすい。ここで綺麗に関門3で「4人組」が抜けてくれると逆にスッキリするんだよな。理屈は素人強者。

 

本来は関門3で「2人組」が抜けたから「保たせていた奴だけが死んだ」とブーイングと。しかし残れば悪になる。彼の射陽の話に何かの恐れを感じたかね。

 

f:id:entpintp:20211217190707p:plain

アザレルの処刑が第52位の最終目標だった…?出来の良い「掛け算」と何をしているのか「割り算」と悪人の「掛け算」と死刑の「割り算」少し難しいな。真実なら彼の勝利だ。

 

「間違えやすいにも程がある難問も来る」