NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

食べやすい物を追い求める僕たちアロセス

はじめに

翻訳結果:「もう白米も噛み砕けないんだよ畜生め!」

 

環境を変わる変えるで終わること

f:id:entpintp:20210616061642p:plain

最近の悪魔アロセスジジイがクレームに専念しているのはこのような事だと思われる。目の前で疑いようもないことがあれば、状況というものは変わるらしい。大前提としてクビにならない状況であれば。


クビにならないと分かれば最後なんて程に愚かなのは悪魔でも流石に居ないんだろう。ただ目の前の飯を変えてくれないかと言い出すことでも増えて来たんだろう。つまり面倒くさいの連鎖で流れて来た可能性はある。

 

やはり対応が面倒の連鎖をどうするのかなんでしょうね
 

個人を変わる変えるで終わること

f:id:entpintp:20220102132725p:plain

環境が変えられないから個人が環境に合わせてくれという話になる。砂漠と凍土なら当然の理屈なんだろう。そういえばいつだかエスキモーの真似をしていたな。環境に合わせると言っても防御くらいは必要だろう。

 

防御を貫通して環境に合わせられない個体。此処から日本が四季文化として本当に弱くなる話なんだろう。所詮は砂漠と凍土は個体を哀れに思おうと延命は出来ない。個体を助けることが出来ない有り難さに味を占めた悪魔アロセス。

 

延命非力が変わらない前提の土地もあるだろうね