NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

あいつがそうならおそらく最もいいだろう

はじめに

f:id:entpintp:20220103061913p:image

見たくもない話の末が少し分かっただけだな。所詮は分かることより他に取り柄は無い。誰でも身分相応に手柄と潔白を盛り付ける。その出来高が新しい身分相応になるだけだ。努力するもしないも自由のこともあるだろう。

 

あいつは笑顔で突き落としたかな…幸せの階段という理屈だろう。

 

手柄と潔白を追い求めて

f:id:entpintp:20211222223017p:plain

あいつがそこまで続けるだろうか。違う目当てを見出していたら続けて来るだろう。そういう価値の乱高下が目的の狙い方は、他に見ることが少ないな。所詮は頼み頼みのタイプだ。


それなりに判断して1つ2つを前後させてくれた寛大な相手が恩人になる。それでも自分はあいつよりはマシです。これがいつまでも負けることのないタイプなんだろう。此処が推測で理解出来るところだな。

 

基本的に上司や恩人の頼みを続けるタイプと個人の身分相応のナンセンス。

 

ラストワンは結果大貧民

f:id:entpintp:20211223155729p:plain

そいつは前後の序列で勝利して後退を続けて、負けた奴から適当に投げ出すだけで終わる。普通にそう考えていたら何だか背後の話が違う。これが最後の豹変の吐き気だろう。


もう責任転嫁の仲間がいない…ゲッとなったら終わりのタイプ。さあどんな事情があるのか知らないけどな。元の気質として他を頼みにするのは分かるが、思うよりラストワンの非力は酷いタイプになるんだろう。

 

蹴る殴るで利用する仲間がそれでも枯渇したからおしまいだと言うだろう。