NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

よくあるレベルゾーンが怖い悪魔アロセス

はじめに

f:id:entpintp:20211226211025p:plain

「恐怖は敵への加担かな」自分たちの生物にそのまま合わせて環境を構築すると、どんな生物でもなんだか環境と噛み合わない無茶な試練はあるだろう。ところで構築をしない生物というものは何の例があるだろうか。

 

言うまでもない人ばかりを通せの関門で嘘は高く付く

 

平均の配慮が崩壊する場合

よくある質問のQ&Aが存在しているように、よくつっかえる場所があることはエンジニアが末端の末端の末端まで誰でも知っていることだな。懐かしい言葉なら「モードとメジアンと平均」を考慮した発案だろう。

 

よくある質問のQ&Aのレベルが変わることはあるのか。どうしても永遠とそのQ&Aのレベルで最頻値が停滞されると、最高値が困り始めることになる。しかし未だに本当に普及が進まないから最頻値が進歩しないこともある。

 

よくある質問のQ&Aは変わらなくても世界は変わることがある

 

平均の放置が続行する場合

そうなんだよな…住民票は誰でも参加出来ないと困るな。しかしネットゲームは誰でも参加出来ないと困るものではない。強制参加の暗黙順位というシステムがある。大半は気にしなくていい状態が続きやすい専門家のよく気にすることだ。

 

最頻値が神の御真影では困るんだろう歴史の結果として。絶対の神官の絵画を見ておくべき時に見ないのはどうなのか。元から違う専門家で頭の切り替えも追い付かないなら知らないがと所詮は門からの追い出しに終わる。

 

実はあの「平均」は上がりにくいとは言えないだろう