NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

あとがき:食い違う事実と時刻をどうするのかね「待遇の関門7」

現在の関門7の酷い様

これを関門5~関門8まで未来版の整合性ダイジェストを作り上げると、あのジジイのストップには圧倒的な「時系列の前後の難問」が絡んでくる。


f:id:entpintp:20220109012938p:image

現実の関門7のボス…未解明(ランダンゴンド)
理想の関門7のボス…未解明(フェルナンドリ)

 

簡単だ簡単だ…道と先のことだろう…生きるべき道に先が無いからおかしなことになる…考え直してしまうと面白く無いだろう。道化の途中は僕も君も騙し合うかな?

 

「どちらが現実でどちらが理想か当てられるかな?」

「もう同じ人とは言えない僕を信じてくれるかな?」

 

解答:名無しの狂人じゃないかな…誰かは助かったとは言えない

 

恐怖の時間制限の推理

f:id:entpintp:20211119150950p:plain

極悪人2-2は所属陣営の乗り換えで信用は低い。所属陣営で差別された奴もいるだろうね。用済みの悪役も投げ捨てられることだけ教えることが出来たかな。

 

海のカモメはキレイだね…先に当てる才能をそのまま極悪人2-1が持っていたかな。既に本質として遠くないことを述べることに悪い夢を見るだろう。

 

カモメは何羽いても勝手にキレイに並ぶ…先に先に早とちりでも勘で当てる奴が憎い…俺を殺す物を同じ人にしてやろうかな。

 

先に悪の僕の視点で順調に困ることが分かること「もっと手口の厄介な悪役が投げ込まれて来たせいで被告全員の信用が台無しおしまい」