NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

追い求めるだけでは追い出されてしまう論

はじめに

ところでお前たちは脅し合いに慣れているよな。下手な門への入りたい入りたいや門からの技術だけの流出が続いた場合に言われることだな。

 

社会の前提の門を守れない場合が多いことだよな

 

勝ち馬乗りの話は嫌ですよね

ジグルナ…お前は死んでしまうんだろうな。死に際に善人の奇妙な序列の発言をさせて降格を狙うことも覚えているけれども。社会の門のハイレベルを全員に教えることが出来るからこそ悪役幹部としてナンセンス。

 

そうですよナンセンスな嫌がらせです。自分で自分の悪役幹部としての遺影を描いてはそれで善人の心のレベルを蹴落としますよ。ほら自分が戦わなくても悪役は消えてくれると間違えた序列の学習を狙うんです。

 

ジグルナ…人は変われないよな。社会の前提の門を守れないようにするのが悪役幹部としての本質の仕事だからな。自信や権力だけで追い出されない奴が確認して見ることが必要な場合もあるだろうね。

 

そうですよいつでもジェンガやピラミッドやタワーやツボガタや…もう悪役幹部のブレインも切り崩しに慣れてしまっているんです。軽い脳死で此方も攻撃が出来ていることに気が付いて欲しいんですよね。

 

自分より頭の良い「社会の門と社会の中」を構築できるなら悪役幹部を辞めるよ。お前はそういう嫌がらせを選んで終わるんだろう。もう最後の理由まで腹をくくった悪役幹部で分類は纏められていることもあるだろう。

 

Chapter115:最後の奥の手は乱高下だ
Chapter116:空をも飛べると誤解する
Chapter117:人気者には誰もなれない