NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

彼の話については懐かしい事が多い

ーはじめに「ハイカイマスター」ー

f:id:entpintp:20220113160747p:image

ああ口論では勝てそうにない…敵対国民なんて物騒なことまで…これは患者の個人情報として…云々…次の作戦は…。

 

夜中に病院内を徘徊しているところを捕まえて、少し彼の嘘の過去が判明したんだかな。情報と時間の出し渋りは本来の才能だろう。

 

危機感として放置出来なければ楽なんだ

 

ー口論中略「彼岸花」ー

f:id:entpintp:20220113160305p:image

出し渋りという話になると、壁に飾られた折り紙の花を指して言い出した。そいつは他所の外人が教えてくれたと。ええ、ジェスチャーという高度な手話というものを。

 

折り紙の花を指してから手元でくると摘んで出すような仕草で華を見せた。何時でも見せてやれる華ではないことは承知ですと。これは病院でも高い買い物でしょう。

 

「悲願の花か…」

「あなたはおかしいですね、他の人は高嶺の花だと回答していましたよ」

 

そいつは次のことばかりのお前の模倣だとも

 

ーおわりに「英単語」ー

f:id:entpintp:20220113155106p:image

そいつはお前が先に先に情報を仕入れて途端に時計を進めるものだから…此方も先に対応をしてルードを避けなくてはならない。英単語なら医者の方がまだ詳しい。

 

ルードか…そういえば敵対国民に情報を教えてくれたとして不利になることばかりですかね…上手く使いこなせない技術に熱中することになり…ロッドから駄目だと皆殺し…云々…。

 

新聞記事の1つで消える話に意味はない